ぶいえすは罪深かった。。。へろへろだったのでへらへらしながら笑ってる変態状態でした。おおみやでかくれんぼとかなんて平和な世界なんでしょう。この世に嫌なことや辛いことがあるなんて信じられない...!!!


お仕事はじまって1週間です。
もー緊張やら不安やらで吐きそうですが、先輩に助けてもらってます。
なんか自分は無性ににのさんみたいな先輩になりたいなぁ、って思うときがあります。その場にいる人をまるで昔から一緒にいるかのように接してくれる先輩がいたらなんて安心できるんだろうと。にのさんみたいな後輩になるにはなぜかとても勇気がいります。笑


今日いつものあやちゃんに電話かけて甘えました。甘えてばっかりでごめんなさい。でもあの声聞いたら泣きそうになる...。あー学生ってすばらしいな、ここまできちゃったなぁって思う。でも、そんな大事な人に恥ずかしくないように毎日一生懸命生きようと思います。
来週から患者さんを受け持たせていただきます。わたしが今できることを。


みんなそれぞれの場所でがんばってるしね。