阪急電車

今日は初出勤の帰りのバスで小説「阪急電車」みたいな出来事があった。うふふ。なんかよい街だなぁと思った。84歳のおばあちゃんとバスの中で20分もおしゃべりした。日本の未来の話。ふふ。楽しかった。


ひみつの嵐ちゃんが終わってからはじめての木曜日が来たけれど、
やっぱり宿題くんが終わった後と何か違うんだなぁ。
最近、わたしが絶対にみてる番組と言えば、「月曜から夜更かし」。
村上くんとマツコさんって、メロンに生ハムみたいな、ほんと絶妙な組み合わせだよなぁ。村上くんの八重歯が好きです(え)あの相手に気を使わせない優しさが
素敵ですよね。月曜日にあのゆるゆるした番組...桐谷さん企画とかまさにDGの嵐...!!調べてみたらチーフがDG担当の人と一緒やった。やっぱり。この番組が始まってから月曜日がなんだか楽しいです。宿題くんが戻ってきた、そんな感じ。戻ると言えば、「にのさん」は宿題くんが木曜日にやってた時間帯になるそうで...!!すごく楽しみにしてるから...!にのさんはファンがどんなもの求めてるかちゃんとわかってくれてる気がするからなんとなく安心できる。心配なのはしょうちゃんの方なのよねぇ。たまにテレビつけたらやってるどこにでもあるバラエティにはなってほしくないなぁ。


なんかテレビについて語ってしまった。今日はなんだかよい日だった。ふふ