2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二階堂くんは甘いもの苦手だからわたしは何を差し上げれば良いですか

に、にかちゃん!!いつの間にそんなに「ブ」マーク付けてたの!?そんな覚えないよ!いや、覚えあるわ!! いいよわたしゃ未完成なキミを好きになったんだ.... 正直ただかっこいい二階堂くんなんてただいけめんでしかなくてなんのツッコミどころもなくってご…

にのさん

キネマおめでとうございます。 すみません映画観に行ってなくって。だって辛さが勝ってしまいそうだったんだもん。 何か大きなものにめぐりあった時強いのは、あらゆる経験の記憶が甦る人だと思う。一度経験したことは忘れないし、いつでも、その当時に戻れ…

蟻に差し出された傘

「理解できなくてもいいんだよ。理解しようとしてくれた、それだけで俺十分だよ。じゅんちゃんが俺の大事な友達ってことは変わらないんだから」 深夜枠、加藤シゲさんの原作がドラマ化されていて、昨日が最終回だった。 「蟻たちは」の続きに何を想像したら…

アーティストと作品:アイドル編

毎日世間を賑わしているニュースだが(こんなことしかワイドショーでしないのも世知辛い)別に不倫に言及するほど興味はないが、「音楽に傷はつかない」というのは果たして本当だろうかとふと思ったのでひとこと。私には、アーティストやアイドルのパーソナ…

しょうちゃん

おめでとうございました。 千ちゃんと風磨と食事に行きたいってどこかで言ってたけれど、藤ヶ谷さんも連れて行ってあげてください。藤ヶ谷さんいまだに「嵐のバックに付かせていただいていたころ北山と写真撮ってて…(やたらめったら丁寧語使うがやさんかわ…