二階堂くんは甘いもの苦手だからわたしは何を差し上げれば良いですか


に、にかちゃん!!いつの間にそんなに「ブ」マーク付けてたの!?そんな覚えないよ!いや、覚えあるわ!!
いいよわたしゃ未完成なキミを好きになったんだ....
正直ただかっこいい二階堂くんなんてただいけめんでしかなくてなんのツッコミどころもなくってごにょごにょ
にかちゃ(*`∀´*)の魅力は7位でこそ爆発すると思ってるのですがその爆発加減が尋常じゃなくて時代が追いついてないといいますかなんといいますかとにかく二階堂くんから表現されるもの全部飲み込みたい。彼がふとただ単純に「笑顔がいちばん!!!」って言ってくれるとなんだかほっとします。彼はそうゆうとこやさしいよね。