そう胸の中

キスマイの歌詞って、るーおおしばさん的歌詞が多くてそれはそれで楽しくて(この時代のチャンピオンつかめなんばーわん)、曲調も割と大人っぽくて好みでいつも聴いてるんですが、今回のGRAVITYは歌詞がとても良くて。

君のその重みは君が支えている

当たり前のことだけど今日一生懸命立ち上がろうとしてる患者さんを見てすごく重力を感じたんだよなぁ..いつも感じられないこと感じられる仕事って貴重ですよね

帆をあげて方位定めて 追い風追い越してここへ

追い風さえも追い越すってどんなスピード?
全然迷いがない感じがするし、まっすぐだなぁと思う

君が思うより君は弱くはない

君は強いって言われるよりよっぽど説得力があるし、わたしは弱くないって呪文のように唱えられそう。


周りの友人が、3月からがらっと環境が変わることが多いので、背中を押してくれる1曲になればいいな。
ラップのハスキー二階堂サウンドが味出してます。ほんといい声。