あらしのみんなはきっと観てくれていると思います

にのさんおめでとうございます。
ここ1、2年のあらしをわたしは知らないって言っても過言ではないです。
だけど、あのにのさんの表情を見ていたらにのさんがどれだけ本気でお仕事をお芝居をしているのか、どんな大切な気持ちで向き合っているのか歩んでいるのか想像して涙を流すしかなかった。
にのさんって絶対見せない人じゃないですか、そんな人が素直に喜んでいる。おめでとう、本当におめでとう。大好きなあらしのひとたちみてくれていたよ。本当にあらしは素敵だ。みてくれてると思いますって言えるのって家族ぐらいじゃないですか、あらしはすごい。ということでハンバーグ食べました。おめでとうにのさんおめでとう。悔しい、って言えるのって本当に本当にがんばってるときしか出ない言葉だと思うから。わたしも最近すごくすごく悔しいと思うことがあったけど、いつかにのさんみたいに喜べるように悔しいが嘘にならないようにがんばるよ。本当におめでとう。