2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こころがちょっと疲れているなぁと思ったので実家に帰った。 今また電車に乗せられて神戸に戻ってる。 いろんなことに圧倒される毎日のひとつが1年目さんの教育。 その責任の重さとどう付き合えばいいのか、わたしには全くもってわからん。一生わからん。 あ…

うわああああ

二階堂×千賀!!!! 去年のアルバムは期待したもののソロ曲やユニット曲もなく、ままま、そうだよね、、、とちとさみしーい気持ちになりましたが時代が来たよ!!! 時代がにかちゃんに追い付いたかな!!! 嬉しすぎて嬉しすぎて!!!しかもメイキングま…

あーあいば

MMDAの、あいばさんが全力で「あいつには気を付けた方がいい」「よいしょと言ってみろよ!」とにのさんに責める場面が大好きで何度も見てます。あいばさん以外のメンバーってあんまりにのさんのことこーゆー風に言わないのはにのさんのことわかってるからで…

おおのさん、個展おめでとうございます。 やっぱり描きたい作りたいって、自分のしたいことパッと答えられるおおのさんはすごく素敵です。

嵐のハワイのいろいろを今ごろになって何度も見てる。 仕事でかなり落ち込み、いや、社会人になってから一番どん底まで落ち込んだんじゃないかというくらい泣き崩れて病棟の休憩室から帰りなくなり、先輩に車で無理矢理にも連れ帰ってもらってテレビを付けて…

ママも一緒に連れていってあげたいの

ゴールデンウィーク真っ最中なんですね。 ということで(どういうことで?) シンデレラ観てきました。 いや、最初はね、予告の衣装がどれもこれも美しすぎてですね、 絶対みたい!!って思ってたんですが、感想はですね、 リリー・ジェームズ可愛すぎ♥♥ でし…