ママも一緒に連れていってあげたいの

ゴールデンウィーク真っ最中なんですね。
ということで(どういうことで?)
シンデレラ観てきました。

いや、最初はね、予告の衣装がどれもこれも美しすぎてですね、
絶対みたい!!って思ってたんですが、感想はですね、
リリー・ジェームズ可愛すぎ♥♥
でした。
一気にこの女優さんのファンになってしまった、、、綺麗だけじゃなくて、かわいさがある人大好きなんですが、もろわたしのタイプ♥♥(最早変態)でした。なんというかチャーミング、キュート、、もう一回観たい。強いけど冷たくはなくて美しく、優しいけどただ優しいだけではなく、、、まさにはまり役やったと思います。
でですねまさかの涙しまして!!!
シンデレラのストーリー細かいとこ結構忘れてたんです。
で、シンデレラが舞踏会に行くときにママのドレスを着ながら「ママも一緒に連れていってあげたいの」って...
わーーーーーーーん(>_<)号泣。とてもあたたかい気持ちになる映画でした。



それでですね、このシーンですが!!(感動しているため若干熱いです) 鞍なしで乗馬してるやないですか!!!
すごすぎる。

魔法のシーンや舞踏会のシーン等、映像がどれもこれも素敵でした。もう一回行こうかな。女の子の夢詰め込んでる。ということでニカちゃん空から降ってこないかしら(こんなこと言う奴には魔法はかからないことは知っている)