2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大げさだけど

バースデーラッシュ。 とても幸せな毎日です。 今日もまたひとり、大事な人が歳を数えました。 このダイアリに度々登場するあやちゃんです。 ガーベラの花言葉は「一歩、崇高な愛」 いつもありがとう。ほんとにありがとう。

32

取り巻くもの、周りのものを受け入れる器。 深すぎず、浅すぎず、広すぎず、狭すぎず、ちょうどよい、バランスのひと。 誰かにも、ちょうどよく手を差しのべられる。つぶれない。安心感。 ファンの「みんな」ではなく、ファンの「子」 一対一で、ひとりひと…

まだまだやれるよ

中学校以来の友達に会ってきた(´ω`) おうちの近くの紅葉も見てきた(´ω`) そしておうちの近くのケーキも食べてきた。 このケーキ屋さん、とっても有名だそうで、本気で今まで食べてきたどんな売り物のケーキよりおいしかったです(´ω`) というかこの子と一…

妹がハタチになった。なんだか嬉しい。 なんだか嬉しい!おめでとう。ほんとにおめでとう。 それぞれの葉がひとつの木を構成するように、 あなたの人生がキラキラと輝いていきますように。 わたしはいつもあなたの味方です。

まっか、まっき

よい季節ですなー山に住みたい。 秋という季節が大好きなんですが、この季節が廻るものでなければわたしは秋をすきになったりしなかったんだろうなぁとも思う夜 山の奥のお寺は心がシンとして研ぎ澄まされるような気持ちになれますね。 (あらし関連じゃない…

おおのさとしくんの自分の好きなとこ10個

1 非常に優しい 2 あまり怒らない 3 耳が非常に柔らかい 4 踊りがしなやか 5 透き通るような声 6 童顔 7 男の人より手がキレイ 8 何かに夢中になるとずっとそれそればかりやる 9 絵がうまい 10 鼻がキレイ なんか残しておきたくって。 言わないさとしがとう…

にのみやくん

すぐに開けるっていう。何があったわけでもないけど、いや何かあるんだけど、例えば自分が変なこと書きそうなときとか。いやいつも変なことばっか書いてるんだけどさ。閉じたくなるときがあるんだす。 どうしたんだろうね。にのみやくんの曲聴くと涙止まらな…

あこがれのばしょ

例えば誰か一人の命と 引き換えに世界を救えるとして 僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ 愛すべきたくさんの人たちが 僕を臆病者に変えてしまったんだ HERO/Mr.Children まさかのバースデーサプライズだったなんて。 毎日みんなへ感謝の気持ちで…

それはやっぱり

にのさんはどうしてこんな詩を書いたのだろう。にのくんが過去に書いた人魚姫の台本も、あの結末はけっしてハッピーエンドではなかった。どうしたんかなぁ。人はほんとに大切なものができると、というより大切なものに気付いてしまうと、次は失うのがすごく…

Trick or Treat:)

人生で初めてハロウィンパーティーしました。 何を思ったか、かぼちゃ彫りました。 さとちゃんがイルンダヨー。 で、さとちゃんライトアップしたんですが あれ・・・なんかまちがえた・・・若干の怖さがプラスされているけどご愛嬌ということで 他の子たちか…