まだまだやれるよ

中学校以来の友達に会ってきた(´ω`)
おうちの近くの紅葉も見てきた(´ω`)



そしておうちの近くのケーキも食べてきた。
このケーキ屋さん、とっても有名だそうで、本気で今まで食べてきたどんな売り物のケーキよりおいしかったです(´ω`)



というかこの子と一緒に食べたから、おいしかったんだろうね(´ω`)
バリバリの理系で、すごいさっぱりしてるので一緒にいるの居心地いいのです。
部活仲間で、当時は毎日学校で会っていたのでこーやって今はお互い家を出て一人暮らし始めて互いの家に行って...なんかおもしろいなー


なんだか、がんばろーって思いました。
気合い入り直した、というか....自分を取り戻す感覚というか...
なんだかすごく懐かしくなって、がんばろーって。
また遊びに行こう、よい街だった(´ω`)


(´ω`)←わたしの顔もこんなんになるわけです、あーしあわせ