2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

困惑とか迷いとかとか

れんあいってなあに(´・∀・`)? さとしさんの力をお借りして字面を優しくした。いつもありがたきさとしさん。潤くんばーすでーにあやかって、自分が一応女子だったことを思い出す。気付いたら笑ってる関係っていいじゃないか。 一緒にいたら小さな幸せに気付…

あらしの乙女、28になる

Q.仕事をするうえで自分に約束していることは?(*`∀´ル)<流さない、流されない Q.人からなんと言って評価されるのが嬉しい?(*`∀´ル)<「ダメだ」と言われること Q.嵐の原点とは?(*`∀´ル)<5人とも、やっぱり人が好きってことなんじゃないんです…

未来っていまをどうするかってことじゃないかな

神様のカルテ作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/27メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 365回この商品を含むブログ (208件) を見るこれ本だけど…映画館でイチト先生に会ってきたぞよー。 松本さんがメイクしてくれた*1ファシオのマス…

ぜーはーぜーはー

どーん。 (`・3・´)<ぼく、ぐらたんすきです って見るからにそんなお顔されてるじゃんサクライさん…。 ワルイ人に騙されないでね。こうやってグラタンの写真貼り付ける、いかにもーな人いるからね← 奈良漬け…キライなのって確か…前にD・Gの嵐どっちかで言っ…

関ジャニにしやがれ

自分探しで見つかるのは、大抵は嫌になるような、惨めな自分 が、そんな自分と向き合って愕然として立ち止まるか、一歩進むかは自分次第だ 行っている方向は前なのか後ろなのか…それすらも確かではないが わたしたちは一歩踏み出したい、だめな自分と一緒に …

かわいい顔して、怪物。

起きましたがんばって。夜中の3:27… かーいかいかい大仏さんをみるために… すごいな、このパワーもっと違うとこに使うべきなんじゃないか。起きててよかったよ、いいもん見たよ。さとしくんはさ…なんであーなんだろうね。 たぶん…無意識にこころの高さを相…

調子に乗っちゃって

パソコン戻ってきたからなんか調子乗ってる…でーんと。 おさかなとおんぷー。 そしてきいろでひまわりなぼたんー。 このボタンどうしよー。使い方迷いちう。神戸元町のボタン屋さん*1にてげっと。 かわゆいボタンいっぱい〜わ〜*2 コンサートにつけていくん…

おかんとおとんとときどきいもうと。

ただいまー。おかえりー。*1ふぁみりーってよいぞー。 ゆっくりすごした一週間だった。*2 家を出たはずのいもうとはなぜか実家に居座り続けている… まぁ、夏休みらしくてよい。みんな、体に気をつけるんだよぞー。24時間テレビちらちら〜とみてました。 なん…

さまぁ〜すぷらぁっしゅ〜(`・3・´)

を全身で全力で全開で浴びて全快になりたい気分だな… <暑いですね! <そうですね!ということで(どういうことで)ボランティアキャンプに行ってきた。海で泳いで、魚をとって、魚を食べてってなんともさとしな夏を体験したわけだけども、 わたしもこげぱ…

下剋上、再び

最近、「さとしゃぶ」と「ナチュライ」が異常に気になります。むずむずします。以前挙げたエントリーにて。・大野さんが爆笑してる顔発見→真顔でその顔を見つめる→その後に自らも爆笑する ・結論:その顔を一瞬も見逃したくない。 というしやがれのさとちゃ…

うぎゃーー

ひまわりくれてた方…本当ごめんなさい! パソコンで編集したら…え…消えてる…!!本当ごめんなさい(;−;) もう本当にごめんなさい…自分で星つけました…てなわけで図書館に参上中… パソコンの修理には「お盆をはさむので4週間ほどいただきます(^−^)」だ…

復活☆☆

そぉーっと…ただいまです…さて、わたしがショ・サクライに近づけたかと言うと… ご想像にお任せします…で若干テンションが低めなのは…パソコンの機嫌が悪いから…つまり故障…機嫌悪いどころか激怒して雷落ちちゃった感じですかね…なはは… 電話口から聞こえる「…