おかんとおとんとときどきいもうと。

ただいまー。おかえりー。*1ふぁみりーってよいぞー。
ゆっくりすごした一週間だった。*2
家を出たはずのいもうとはなぜか実家に居座り続けている…
まぁ、夏休みらしくてよい。みんな、体に気をつけるんだよぞー。

24時間テレビちらちら〜とみてました。
なんだろな、今回ずーっと泣いてたな〜という印象をわたし持ったのだけどどうなんでしょう。

いつもね、これ見るとき、いろんな疑問を勝手に持つことが多くって。

でも今回はなんだか…
もうそれはずっと泣いてました。ばーどさんには負けるけど、ね。笑

あったかい気持ちがいろんなとこに届くといいな。
つながっていくと、いいな。
あったかい笑顔が、ちょっとずつでも増えていくといいな。
「日常」が少しずつでも取り戻せたら、いいな。



関ジャニ、ちょっとスキになっちゃったなぁ、
忘れられないのが、
ダンス選手権が始める前に顔を真っ赤にして泣いてたヨコの顔と、
トイレの神さまを聴いて泣いてたヒナ…

ちょっとびっくりしたのです。うん。

あったかい人たちなんだな、って思いました。


しかし!関西圏よ…!
大仏くんみれなかったよー(;−;)
かーいかいかい♪

あ、パソコン本日を持って復活しました。
無料で治してくれました。頼るべきは5年保証。
嵐さんおっかけるべよー。

*1:実はひとりで言うの日課

*2:それもこれも再試まぬがれたからさまさま。なんて奇跡。あやちゃんかんしゃ!