2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

70億分の2

エーベックスさんがにかちゃんせんちゃんのために何年もあたためてきた歌らしい。にかせんってなんなんですか。あのふたりのこと考え出したらもうそれ以外何も手につかないんですけどエーベックスさんもそうやったんですか。わーーーーーん(´;ㅁ;`)(´;ㅁ…

理想ばっかり

エビデンスからわかる 患者と家族に届く緩和ケア作者: 森田達也出版社/メーカー: 医学書院発売日: 2016/02/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るスピリチュアルケアにおいて、こんな表現がある。「患者の言葉に対しては肯定的に接し、批判・…

相棒が「笑い療法士」の資格取るためにがんばってます。 笑いを引き出し、自己免疫力を高める…なんと素敵な資格だこと!! 相棒がいるとその場がなごみます。なぜなら人の話をすみずみまで聴いてるから。拾ってくれるから。人のことを見ていないとそんなこと…

君の嘘のない笑顔がみたい

幸せになってね、って思う人は大したファンじゃないっていう考え方もわからんでもないんだけどさ…だって彼ら(というか今回はあなたねにのさんね!そこのにのさーん)はアイドルだから。そりゃ落ち込むし、え!!!????って口ぱっかーんなったりはするけ…

底なし沼

Sexy Zoneの松島聡くんが風邪をひいたらしい。いつもにかちゃんと仲良くしてくれてありがとう聡くん。「聡くん、二階堂でいいのかーー??」(byきたみつ兄さんキスラジ)って言われるぐらいにはにかちゃんがだいぶと振り回してるんだろうなぁかわいいな(結局)と…

アイスクリーム 京セラ

二階堂さんのダンスはなんであんなに美しいんだろう。あの美しさは二階堂のファンが知ってたらよくって、映像化することもなくて、ただただ目に焼き付けるしかなくって、それはそれで楽しかったけど、今回の二階堂ダンスとラップのフィーチャー具合がほんと…

来年に結婚することになりました。 結婚式場の素敵なステンドグラスを見ながらいろんなことを考えていると私たちのプランナーさんが、「結婚式自体、本当に幸せな瞬間だなぁと思うんですけど、これまで歩んでこれたことそれ自体がすごく幸せな人生なんだなぁ…