来年に結婚することになりました。
結婚式場の素敵なステンドグラスを見ながらいろんなことを考えていると私たちのプランナーさんが、「結婚式自体、本当に幸せな瞬間だなぁと思うんですけど、これまで歩んでこれたことそれ自体がすごく幸せな人生なんだなぁって思うんです」と仰られていました。
ほんと、いろいろ、いろいろあったけど、幸せな時は一緒に喜んでくれて、悲しい時や辛い時はそばに支えてくれる人がいた、そんな自分は本当に恵まれているなぁと、そんな人がいなかったらきっとわたしはわたしじゃないんだろうなぁ、とそのステンドグラスを眺めながら泣いておりました。これからはより一層、だんなさんにとってわたしが一緒に喜んだり、支えられたり存在になれるようにずっとそばにいたいと思っています。そしてふたりが関わってくれる人にとってそんな存在になれるように生きていきたいと思っています。



........ファンも続けるし、ライブは行き続ける。笑