アイスクリーム 京セラ

二階堂さんのダンスはなんであんなに美しいんだろう。あの美しさは二階堂のファンが知ってたらよくって、映像化することもなくて、ただただ目に焼き付けるしかなくって、それはそれで楽しかったけど、今回の二階堂ダンスとラップのフィーチャー具合がほんとにすごかった。みんなが知ってしまう、もっとみんなに知って欲しいと諦めていた欲が本人も、ファンも出てきてしまうライブになったんじゃないかと思う。手を使う女性的な振り付けが多い今回のライブ、千ちゃんがニカのために振り付けてくれたんじゃないかと思うほどの美しさだった。去年は元気なかったニカちゃん、今年はすごかった。キレっキレたいうより、美しかった。所作が美しい人っていいよね。なんかものすごい潜在的なセンスがあるんだと思う。キスマイのメンバーと被らないようにと面白さを求めるそんなニカも好きやけど、かっこいいこともいっぱいしていけばいいじゃん!という声が届いたようなライブだった。感無量です。正直、今までのどのライブより、双眼鏡でニカちゃんのこと目が離せないくらいの美しさだったので演出覚えてませんごめんキスマイ。あーーーかっこよかったーーーーーーーほんとにかっこよかった かっこよすぎて辛いってこういうことか