2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間

早いんだか、遅いんだか、わからないけれど。あと1週間。 看護ってほんとのところなんなのか、難しいけれど。 要領よくできないし、勉強できなくて頭よくないし、おっちょこちょいだし・・・でも、わたし、笑顔と根性と愛嬌だけは備わってるって言われたか…

どうしちゃったの

足を引きづり駆け込んだ本屋さん。にのさんがドラマ出る記念にTV誌をチェックしておこうと這いつくばって棚の前に行きました(こわいわ) あのにのさんが、ドラマ台本が完成する前にあーだこーだ言ったんですって・・・!あのにのさんが・・・・・・・・・・…

陣中見舞いと言って母がはるばる来てくれた。ごはんいっぱい作ってくれた。駅に送りに行くときは追い風だったけど、帰りは向かい風で、でも涙を乾かしてくれた。 「コボちゃんはなぁ・・・微妙やなぁ・・・」母が残したひとことでした。あはは

名まえのつかない言ば

針の穴に糸を通すような、正しさをいう行為を、あなたはあなたの正直さで実行できていたのではないかしら。勇気とか、自分のかわいらしさとかをどこかへやって、その正直さだけで、実行できたのではないかと思ってる。あの場面は私にとって、今でもこれから…

スピードは上げたいけど丁寧にやった方がいい

じゅんくんってじゅんくんって、マスカラしてるの…?上を見上げたときの目があまりにオトメすぎてほんとにじゅんくんじゅんくんマスカラ・・・・・・・!!!!!!!!ファ○オで「まつもとじゅん」っていうマスカラ作ったらいいんじゃないかと思うヨワタシ…

神色

にのさんの髪の色について…えーっと、えーっと、とVS嵐やその他もろもろ見てて思ったんですがしかし、役をしているときのにのさんの髪色はすごくすごく自然に見えて不思議現象だった。やっぱりあの人のお芝居は誰かに置き換えるお芝居ではなく、自分の中にそ…

にのさん:だって結局前世は大奥の怖い人。

このじめじめとした梅雨の中、突然に襲わる吐き気と格闘していました。コンビニの前でアクエリアス握りしめてまじで吐きそうで座りこんでました。うぅ辛かった・・・。心配してくれたお兄さんありがとう、そしてごめんなさい。ノロちゃんだったら最悪だなぁ…

榎本さん最終回

すてきなダイアリ回らせていただいてもう満足感でいっぱいだとか、あいばくんがとうとう天使から伝道師になったりとかしてしまってあぁあいばくんとか思ってたりとか、JCBのにのさんすでにあの髪の毛が懐かしかったりしてもうベースは金でもきみはかっこいい…

とうとう

ここまで来てしまった・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

戻る場所、帰る場所

ともだちのカタチっていろいろだとは思うけれど。 戻る場所、帰る場所があるって幸せなことだね。 いろんなものにぎゅーっと押しつぶされそうになるけれど、 いろんなことを受け入れてるつもりながら、本音はなんにも受け入れられてなくって。 それをいちい…