スピードは上げたいけど丁寧にやった方がいい

じゅんくんってじゅんくんって、マスカラしてるの…?上を見上げたときの目があまりにオトメすぎてほんとにじゅんくんじゅんくんマスカラ・・・・・・・!!!!!!!!ファ○オで「まつもとじゅん」っていうマスカラ作ったらいいんじゃないかと思うヨワタシ・・・*1


それでじゅんくんがマエストロになる・・・!?じゅんくんが指揮してるよ…じゅんくんが指揮してるんだよ…じゅんくんがry・・・!じゅんくんが指揮って、ほんとによかったなぁ。もう5月には活動を再開した吹奏楽部。すごくすごく、いい組み合わせだなぁ、と単純に思った。どんな音を奏でるのかな。すごくわくわくしてる。私は、楽しみに待っていたいと思う。


じゅんくんに指揮法を教えていた方と同じステージに立たせてもらったことがあった。音楽を愛してるのはもちろんだけど音楽に愛されてる人ってこういう人なんだと思った。握手してもらって、嬉しかったなぁ。マエストロ・じゅんまつもととあの方が一緒にテレビに映ってる・・・単純に嬉しい。

*1:ちなみに私はファシオのマスカラ愛用者