2014-01-01から1年間の記事一覧

二階堂くん、かっこいい

と言われてなんともいえない、はあああんって気持ちです(つまり嬉しいです)加えて動いている姿を見てってとこがなんとも!そうなんです、動きでどこにいるか一瞬でわかるのがにかちゃんです!!最近キャラに迷ってる彼なので(ちょーかわいい)かっこいいって…

でびくろ

見てきたよ。 にのさんが数十年に渡り重い重い歪んだ愛情を送り続けるあいばさんは実際はもっと物静かでもっとイケメソってイメージがあるから、そのイメージが先行してあいばさんを「役」としては見ることができなかった。happyなお話でよかったですよ。 あ…

2014年 涙の総決算

「すっかり一人前になってしもて。頑張ってるか?奈良の子やろ?」 と話しかけられ急いで2013年の看護記録を見返した。未熟な文章となにが言いたいのかわからん記録の山。それ書いたの私です、ごめんなさい。入職して3か月のときに受け持った患者さんだった…

んぬ

カウコンキスマイ出ないって嘘だと言ってよ誰か...生放送ないってことだからまぁ出ててもショックだけどね(;´д`) 紅白出ないから安心してたのにあらまさかあらま大事 去年見た舞祭組がすでに幻になろうとしてる...事務所ほんきでだいじょうぶか心配になって…

あけましておめでとうございます

いやーいやー!今年も何卒よろしくお願いします!! そば食べましたか?わたしは間に合いませんでした。。 .....カウコンより豪華やないの。 最後に奇跡おきました。 うおーーーーー この子!キスマイのにかいどうたかし(24)って言います! ニカって呼ばれて…

この星ってどういう意味なんだろ

生きるっていうこと それはきっと 少しずつ手放していくこと 最後の一つを失うその時 そばにいて 涙をくれる人がいる それで嬉しい 星のうつわ/スキマスイッチ 人が最期を迎えるときをたくさん見てきた。 確かに失うものが多い。それは子どもに戻っていくよ…

おみくじ

大阪4daysおつかれさまでしたー! 4日間点滴の滴下見つめながら終わりました!!笑 レポあさりに今から奔走します!!(寝ましょう) 壊れかけのわたしはセブンに走り、くじ引いてきました。 これ、何に使えばいいの?かわいいからいっか。って適当になる癖を…

おおのさん。

おめでとうございます。 目の前のことが一生懸命できないでその先のことができるはずない。いやだ。と言い切ったおおのさんがかっこよすぎて男っぽすぎて、リーダーすぎてかっこよくて口から泡吹きました。 放浪させてあげてってときどき思うのも本音です。…

秋ですね

花言葉は「歓喜」

レインツリーの国 (新潮文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 101回この商品を含むブログ (265件) を見る1日で読み終わった。 たまには真面目に感想書きます。のでおもしろくないので閉じます。ひ…

心から愛してた

今回も安定のブサイク二階堂さん。 いやー、もともとかっこいーけど実物ほんとにかっこいーんだよ?テレビも!実物も!ほんと、かっこいいんですよ!(しつこい) ただちょーっと女心わかんないだけでして!! で、このワイプの北山さん見たら泣ける(;o;) 昔が…

もうそろそろ

嵐結成の話とかってもういいかなとは思うんだけど。 夜更かしあいばさんいけめんでした。 あいばさんの前に電話したジャニーズの人ってほんと本人知らないのかな??たぶん藤ヶ谷くんだったと思うよ。うん。がやさん当時パスポート持ってなくてハワイ行き断…

まだまだ続く

まだ夢のなかですがわたしのよく登場してくれるあやちゃんちにお邪魔してきました。 ご実家に呼ばれるのなんて何年ぶりだこと!! ごはんおいしかったですありがとうあやママ!!誕生日プレゼントもいっぱい、ほんとありがとう。わたしにとっては夢も現実も…

11月7日 東京ドーム

キスマイ東京ドーム終わりました。 とりあえずただかっこよかった感想だけ。 ニカ、かっこよかった。10メートルない距離でファンサしてもらって、ありがとうって書いたうちわにうんうんって頷いてくれて..初めてファンサもらって泣いた。なんかめっちゃ近い…

あらしがあらしでよかった。 ただこの言葉しか出てこない。 ありがとうあらし。

今期ドラマ

結構見てる。 まさかのディアシスターで涙するっていう。 妹はなんやかんや言うて、姉のこと大事に思ってくれてる。 この間の誕生日、わたしの好きそうなトートバックやらハンドクリームやら香水やらプレゼントしてくれて、一生懸命考えて選んでくれたんやな…

しやがれぐっじょぶ

おれちば以来の快挙ですよしやがれさん! しょうちゃんとは「彼女と手を繋ぐなんて恥ずかしいbyさっく」なんて言葉は置いといても手を繋ぐ時間すらないことがよくわかったし、本気であいばさんお兄ちゃんになってほしいと思ったし、じぇーは...じぇーはとに…

うわああああ

うわわわわん 軽く泣いたわ、いや、めっちゃ泣いたわ(TT) Xデーとうとうきた!嬉しすぎてブレブレ。 いつも年上男性ばかり見てるので(主にあらしな)同世代男性がこうプリクラ撮るの見るのって新鮮。 玉やガヤ担の方はこんな嬉しさを毎回味わってんですか!?…

でじたりあん

わりとどの曲もすきです。(え、にのさんのも...?) なんだっけか、おおのさんの聞いたことない声入ってるの、ワンステップかな?びっくりしすぎてバスの中で大声で「ええええええ」って叫びそうになりました(もちろんこらえました) Hope in〜も好きなんだけど…

にのみふぁそらしど

「にのさん」関西でも放送開始になって毎週見てるけれど、がんばってるのわからないくらい自然に振る舞ってるにのさんのドラマ見てる気分になってけっこう好きです にのみやさんがRAD、しかも有心論のあの歌詞好きなのが納得すぎる。実はめっちゃピュアなの…

つらたん

ボルダーさとしを拝見すると、おおのさんにできないことなんてないんじゃないかと本気で考え出して辛い。 あの上からも下からも紐で引っ張られてるような驚異のバランスなんなんやろう...むかいりさんも確かにスタイルよくてすらってしてはってかっこいいん…

ももももももしやこれは

(二階堂さんばっかりで最近ごめんなさいねしかし癒される) 「過去にない大波乱ランキング」 ドンキの自転車乗り回してるくせに(1年前の情報)こんな慣れたハンドル手さばき..ニカちゃんそういや免許持ってたよね..てかジャニーズでも免許持ってないのはさとし…

うおーい

映画館で爆睡した謎ディをサウンドトラック程度に流していたら(ちょう失礼)えっえっえっ なにごと!?おおごと!?おおごと!!!ぶいえすすたっふだいすき!あいしてる!!!! 合宿ふたたび!!!しかも舞台はわい!!ふぁんのことわかってる!!だいすき…

メモをいっぱい取ってる人を見て素敵だなと思ってわたしもメモを取ってみたけどわたしはメモをなくしてしまった。 パソコンで綺麗に作られた資料をみてすごいなーと思うけどわたしはなぜか手書きのパンフレットに感動する。 そういや恩師が言ってたな、綺麗…

15年おめでとう。ハワイに帰れてよかったね。 もう5人でずっとハワイに居させてあげたい。 おおのさんの涙の意味を本当に理解できるのはきっと5人だけ。 そんな嵐を誰よりも誇りに思ってる嵐(主ににのさんね)だいすきです。やっぱ嵐すきなのでこれからも遠く…

どうして

二階堂さん今季見てたテレビドラマ: 弱くても勝てます そのこころを教えてほしいニカちゃん何を思ってそれ見てたのか教えてほしい!!!!!(いろんな意味で)

「教える」

世界一難しいんじゃないかなぁって思う。 わたしにも4月から1個下のかわいいかわいい後輩ができたんだけど、その子が「患者さんが怖い」って相談をしてきた。 わたしはまだひよこのわたしなりに何かを伝えたかったのだけど、うまく言葉にならなかった。情け…

さとしとたまちゃん

あ、たまちゃんってちびまるこちゃんのたまちゃんじゃなく、アイドルの玉森くんの方です。 ほわほわ笑ってるとこ、なんか似てる気がする。 うるさい舞祭組の話、ほわほわ聞いてる姿は癒しでしかない。なんならお花畑広がってるわたしには見えるよ...(疲れて…

あいばは世界共通語

まなぶ、ほんとにおもしろい。 具体的に説明できないのが悔しいくらい、「あいばさんのあの感じ」は世界共通なことを実感した。 フランスのかわいいふたりはきっと一瞬であいばさんのことだいすきになったよね、うん!わたしもだいすき!! あいばさんといる…

とってもまつもと

今年まさかのにのみやばーすでーを書いてないっていうことに気がついた自分に驚きだけども、まつもとさんの誕生日はいつも何かしらインタビュー載せたくなるので今年もその方式でOTODOKE まつもとさんが20歳のときに30のまつもとさんに宛てて書いた手紙。 ま…