さとしとたまちゃん

あ、たまちゃんってちびまるこちゃんのたまちゃんじゃなく、アイドルの玉森くんの方です。


ほわほわ笑ってるとこ、なんか似てる気がする。
うるさい舞祭組の話、ほわほわ聞いてる姿は癒しでしかない。なんならお花畑広がってるわたしには見えるよ...(疲れてるのかな)
一家に一台たまちゃん設置すれば世界がHEIWAになりそう。


センター入れかえのときに翔さんが千ちゃんに「踏ん張れ」って言ったのは有名な話ですが、ダンスも、歌も、客観的に見ても、うまいのは千ちゃん。でも、どうしてたまちゃんがセンターなのかって、あの欲のなさ、じゃないな、前に出たいってとこに重きを置いてないとこがあるからだと思う。(思ってた時期もあったと思うけど)このへんもおおのさんと似てそう。(もはやおおのさんのダンスは神の美しさなのでその辺たまちゃんと同じとはとても言えないけど)
あと、放っておいたらだめな人だよね、そこも似てる。
さとしにとっての翔ちゃんは、たまちゃんにとっての宮っちだと思う。うん。
わたしはキスマイがあらしみたいに誰が真ん中で踊っても違和感感じないグループになること勝手に願ってる。