2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたるなんたる大失態

見逃した。 しょぼーん。嵐だけ見ようと思ったのに…明日は修行最終日です。さてさて、がんばってきます。最後までがんばれ自分。がんばるんだ…!どこかでベストヒットアーティストの映像が見れることを願って…ひひん(;−;)……。

ex.

例えばキミが傷ついてくじけそうになったときは必ずボクがそばにいて支えてあげるよその肩を …そばにいることはできるのかもしれない …肩を支えることぐらいは、できるのかもしれない自分の大切な人たちに、自分が支えられているように。何もできなくても…た…

日常

はて。星空の下のディスタンスの実際の長さって一体どのくらいなのだろうか。そんなどーでもいいことを悶々と考えたり、にのさんと恐竜の関係ってどこかで…あ、VSのにのザウルスかぁと思いだしたりしていた。 それからや○だ電機に行って怪物くんパッケージの…

続・31

一度ことばにしようと思っていろいろ書いていて、でも何かうまくことばにならなくって下のエントリを生み出してしまったんですが…うまくなくてもいいからせっかくだからやっぱりやっぱりことばにしておこうかと思います…とにかく、おおのさとしの誕生日って…

31

おおのさん、おめでとう。おおのさん、ありがとう。あなたに会えて本当によかった。嬉しくて、嬉しくて、ことばにできない。

おおの/さとしからまなぶこと

さとしの雑誌祭中だそうで。本屋さんに顔を出してきました。ちらっとしか見れなかったけど…「だいじょうぶ?」って手を出したさとしの写真…。見たとたん一瞬硬直して笑顔になりました。ものすっごくものすっごく気持ち悪かっただろうなぁ…わたし…。笑顔にや…

ほんとに街のイルミネーションが切ないんですけどどーしたらいいでしょうか

母「大野くんって、歌ってるときやっぱりかっこいいよなー。にのも髪の毛さっぱりしてなー。短い方がイケてるわ!」最近の口癖。これは何かがあったと実家のレコーダーをチェック。「Music Lovers」やっぱりあった…。いつか母親をコンサートに連れて行ってあ…

迷走中

りいさちゃんのVIPルーム にのさんいけめん…*1 かず(.゚ー゚)人(`・3・´)たけだ りいさちゃん、もう「田中」は使えないよ… メンバーの宣伝に徹するにのさんが、わたし何気に昔から大好きです。 しょうちゃんて呼ぶにのさん 見降ろすしょうちゃんぐふふ しょうち…

ぼちぼち⑤

今日は空がいつもよりきれいな気がしました。きれー。 のんびり過ごしたせいか、1日がゆっくり長く感じました。 神戸の街を歩いているとイルミネーションのキラキラにもうクリスマスかー。とわくわくした気持ちとどこか切ない気持ちが入り混じります。切ない…

ステキな金縛り

もう最近あらしネタじゃなくなってきてるけど…ま、いっか。 観てきました。「ステキな金縛り」「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サウンドトラック出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/10/05メディア: CD クリック: 20…

にやにやが止まらない*1

やることいっぱいすぎてしびれてる……足が。 マイブームは先日から続いている「あれれ☆そっくりさん大発見」です。第1回はしょうさんの幼き頃の夢と題してお届け。第2回は「のど飴戦士アイバチャンに新メンバー参上」をお届け。そして今回は第3回です。 いろ…

落ち着いて話してごらん

「THE★にのみやにデレデレ大作戦週間」がはじまった。これは約1年ぶりのことである。 やっとにの担らしくなれそうだ。落ち着いて話してみたらこんな感じになりました。じゅんくんありがとう。てなわけでしやがれを見た。 はぁにのみやいけめん ベムを見てい…

とどけ

流行語じゃない、今起きている現実。流行語なんかじゃない。そんなことじゃない。 日本が直面している現実。言葉じゃないんだよ。流行じゃなくってずっと向き合わなきゃいけないんだよみんなが。修行の帰りに駅で中学校の子たちが募金活動を続けているのを見…

ちぇんじぺがさす

ずっと手を伸ばして待ってますよ迷宮で。なかなか伸びてこないなー強く引かないなー。 エナジーソング?のどあめまさき?あれれれれ…パルプンテ…今日VSだったんですね…完全に取り逃がした。*1ちぇーんじっ!ペガサスっ!*2 しょうさん…すごいな。しょうちゃ…

キミガスキ

かみがた=ぼさぼさ、服装=チノパンにカーデ、体=痩せてきたというよりはやつれてきた こころ=ぼろぼろいまのわたしの状況に反してニノミヤよ…どーしてあなたはかわゆくイケメンにそしてかっこよくなっていくの!?何かの呪い…!?あなたあんなにあんなに…

しあわせはおかねでかえないんだって

今レコメン聴いてる。 頭の回線くるりんぱ状態で全く内容頭に入ってこないけど(おい)あいばさんの声だけで癒されるんだなぁ…あいばくんってすごくおじいちゃん・おばあちゃんから好かれそう。あいばくんは全人類共通なのは周知の事実だけど、特に、ね。な…

それでいい、それがいい

「あなたのために」は「自分のために」ではないのか、そんなことをここで何回も書いてきたけれど…これに今のわたしの段階でなんとなく決着ができた気がする。誰かにとって、あなたにとって、信頼される存在でありたい。 誰かにとって、あなたにとって、心安…

よりどころ

どうしても、何をしても、もがいても、何か届かない… 気付いたら涙が出ている日だって、たくさんある。 つかれて、やりきれなくて、気を失うように眠ったあとでも 自分といやほど向き合わされて心がぼろぼろになった日でも… ふと孤独感に襲われたとき、ぽか…