ちぇんじぺがさす

ずっと手を伸ばして待ってますよ迷宮で。なかなか伸びてこないなー強く引かないなー。
エナジーソング?のどあめまさき?あれれれれ…パルプンテ

今日VSだったんですね…完全に取り逃がした。*1

ちぇーんじっ!ペガサスっ!*2

しょうさん…すごいな。しょうちゃん、こんな時代から青が好きだったんだよね…。
ほんと、ほんと…やまやまー

んで…チェンジペガサス、そんなに体が柔らかいわけではないんだよなーと再認識。
しょうさん安心してね。しっかりなりきれてるからね。

どうしよう…迷宮ラブソングが大好きになってしまった、ごめんなさい最初題名に(~∇~* )ってなってしまって本当に。んでにのさんのイケメさがおかしくておかしくて…やっぱりその髪形がわたしはどーしたって好きなのさ!なぜかイケメてたらイケメてたらイラっとしてまうけどなっ!どうしてでしょうねぇ素直になりたい…。へへ
そして最近それが大野さんにまで移ってきてしまった。「生まれる前から知っていたような…」ですって!ひーそうやって日本中の女子をおとすんだろうよ…すごい口説き方!でも喜んで騙されるよ!とうとう、うちのおかんまで「おーのくんって歌ってるときかっこいいよな」とか言い出してるからさ!生まれる前から知っていた…!?そうなんですねおおのさん!?そうなんですね!?*3短いジャケットに、ブーツ履かせたひと一体どこの誰ですか…ほんとに王子になったらこの人怖いよ!怖いよ!あーもう、ばかー!こほんっ!


つぶやき
修行ひと段落しました。メッセージいただいた方、ありがとうございました。とってもとってもあったかかったです。みなさんやさしい…(;−;)
1週間で睡眠時間10時間ない日とかありましたが…

まだまだ途中の人生の中ですが…一番泣いた3週間でした。ばかみたいに。人間の涙ってすげー…

責任を負うということがどういうことか…
この場所にどうして自分は立とうと思ったのかもう一度すごく考えたんですよね。そして今の自分の技量では、立てない。そのことを突き付けられた3週間でした。だから修行に行くんですけど。一生勉強の本当に一生勉強の仕事っていうことが、本当の意味でわかった気がしたんですよね。自分がその道に進もうとしているのがとてつもなく果てしなく思えて。どうして選んだんだろうこの道を…この道だったんだろう…自分が歩んでいい道なのかどうかずっとずっと考えてた3週間でした。正直、合ってない、向いてないって思う気持ちは変わらないんですけど…

でも…やっぱり、わたしはこの道に進みたいなぁってなぜか思って。
それはなんでなのかやっぱり具体的に分からないけれど、やっぱりやっぱり、進みたいなぁって思って。

もういやだ、と思ってもやっぱり浮かぶのは患者さんのいろんな表情で…
それを思い出すたびにまた次の出会いを楽しみにしている。

そんなものなのかしら…どうなんだろう…わたしの動機は曖昧すぎるだろうか…

父からわたしの心を読むように電話がかかってきた。
父親が以前に救急搬送されたときに、すがるような想いをたくしたのは看護師さんだったらしい。心臓に血栓を詰まらせ、命がどうなるか分かんないときにすがったのは看護師さんだったらしい。命を預けられると思ったのは看護師さんだったらしい。

すごいな…ほんとにすごい仕事だな、って思ったんだったそういや。4年前、確かにわたしはそう思ったんだった。

さぁまたがんばろう。
やっぱり、やっぱり…なりたいんだからさ。なんでか知らんけど…


夢が現実になることって夢を失うことじゃなくって、次の夢を見るための手段だと思っている。そう思いたい。そうであってほしい。
だから人間最初にもどって考えたくなるのかな…お父さんありがとう。

さてさて、また次の修行が始まります。

*1:机の上につっぷしていた

*2:どうしてもテンションを上げたい

*3:一体どうした