2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはまつもともともとまつもと

朝だよーおはよう、鳥さん。(しゅぎょう終わってからこの時間に起きる習慣がついた) 昨日はまつもとえんじぇるじゅんのバースデぃでしたね。*1 じゅんくんの誕生日はなぜかインタビューもろもろ引用したくなるので、今年もその形式で 批判という風を入れよ…

続・24

ダイアリを読ませてもらうと、感想はいろいろで。あーこんなこともあったのかーと楽しませていただきました。ありがとうです(^^) 前回のニッキの続きです

夏のおもひで①

バーベキューと川遊びしてきたよ。(何歳・・・?) いやぁ、たーのしかった。 それは、山でした。 レンタカーを借りて、修行メンバー6人で、ぎゃーぎゃーわーわーうるさいうるさいwwww 気温はおそらく中心部より3度くらいは低かったかなぁ。 バーベキューは…

夏のおもひで②

度々ここに登場する相棒Rと盆踊りしてきたよ。 今年はじめてのお祭り&ゆかたを10年ぶりに着ました。

うちゅういち

とにもかくにも、あの5人がステージに立っている姿は、どうしようもなく愛おしい。帰ってきたらおおのさんがメンバーにプロポーズしてた。かっこよかった。わたし、プロポーズを生で初めて見た、うん。なかなか言えないよ、「ずっと5人でいよう」だなんてさ…

気づいたら泣いてた

夢を持っている人を見ると、自分も夢をみられる気がする。 もちろんディスニーは大好きだから見ようとは思ったけど、 さとしとミッキーがラブラブしてるとこ見たさに見たから、不意打ちだったぜ・・・。 だって、まさか自分で演技して、それを見直してからア…

あっちゃん

そっか、彼女がもう卒業しちゃうんだなぁ。 まさかのA/K/Bエントリ。。。

キレキレ

もうかなり時代おくれになってる。おおすぎさんのしやがれ見たよ。 にのさんのキレる演技、定着しているね。そろそろ悪役オファーとか来ればいいのに。あーでもにのさんは典型的な悪役とかじゃなくって、よさそうに見えて実はもんのすごい悪役で、でもなぜか…

すなおなきもち

「地球はどうなるんですかっ?」 「やばいじゃないですかっ?」 あはは。しやがれを今頃見直していますが、おおのさんほんとに大好きだーと思った言葉です。 なんか、わたしは、「もっと上手な聞き方、質問の仕方を覚えなさい」って、高校の頃からよく言われ…

あらあらふぇす

もう題名はあらフェスでなくあらあらっ!?フェスです。あらしを放置しておくとこういうことになるんだからあらしさんってば、大変・・・!! ということで!わたしも一応にのたんなんだぜ!ここでヲタの本気を見せてやらなきゃいつにのみや担の力発揮するん…

始まりと終わり

すべての実習が終了。