あらあらふぇす

もう題名はあらフェスでなくあらあらっ!?フェスです。あらしを放置しておくとこういうことになるんだからあらしさんってば、大変・・・!!
ということで!わたしも一応にのたんなんだぜ!ここでヲタの本気を見せてやらなきゃいつにのみや担の力発揮するんだよっ!と目の色変えてぶりぶりの秘密と未公開のぎみげを見たく、投票しようと思ったのですが


期限は7月31日だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜よぉぉぉぉぉおお〜〜〜♪


妄想投票した私の伝説の曲たち(うっうっ(TT))

✿シングル部門
①時代 
たんじゅんに見たいってガツガツしてるあらしみたいってただそれだけで
PIKA☆NCHI DOUBLE 
終わったはずの夢がまだ僕らのせなかにせまっているから・・・!
③Face Down 
床ねころんじゃいなよ・・・!ぎゃ

カップリング部門
時計じかけのアンブレラ 
にのさんのスイッチ☆オンで「えっこわっ」って言いたい
②together,forever 
いや、その、しょうちゃんのどや顔がみたいっていう不純な動機。この曲、当時の実習中にあまりに辛くて泣きながら電車の中で乗ってたときにシャッフルでなぜか絶対ながれる曲だったんですよね・・(くらっ)
③手つなごぉ 
て、つなGO!!!!

✿アルバム部門
①秘密 
指さされて倒れたいという願望と30になるにのみやがひみつを再び踊ることによってにのみやはまだまだけっこんしてもいけるんだと思ってそろそろ覚悟したいっていうそれだけ
②ready to fly 
これすきなんす。このさとしを見てると自分も飛べるのではないか・・・・!と思いませんか・・・・一緒にFlyしたい・・・!!
③Easy Crazy Break Down 
さとちゃんのフェイクとステップみたいってただそれだけで

✿よくぼう
そろそろえすけーみせて^^わたし東京行けない^^というか、日程むり^^行きたい^^ファンクラブ入ってる人、みんなみんな入れてね^^はてなーさんたちみんな入れてね(応募しないことをいいことに調子乗ってみた)

わたしの超わがままな投票が反映されなくてよかったという結論に至りました。

それからきゃん☆きゃん見ました。にのさんの金髪ばかにしてごめんなさい。



す・・・・・・す・・・・すきっ・・・・・・*1

*1:きっといろいろつかれてるんです!きっとつかれてるんです・・・!!!!