2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は13年の付き合いになる友の誕生日です。 最近は会うのもほんとに1年に1回とか、それ以下ぐらいでどこでなにしてるのかわからない時期もありました。便りがないことはいいことだと過ごしていたら今年の7月に花嫁さんになるとお便りをもらいました。不思…

君の膵臓をたべたい作者: 住野よる出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2015/06/17メディア: 単行本この商品を含むブログ (44件) を見るタイトルの意味が最後にわかる。 私もよく思う、わたしにはなんにもなくて、わたしじゃなくてただ周りの人がすばらしいから…

ちょっと待って

キスマイのアルバム6月22日発売、うんうんそうだったね。 その楽しみのためにがんばってきたよわたし\('ω')/誰か褒めてー ん???ツアー京セラ7月3日.... 1週間しかないじゃん!!!!!おばか!!! 1週間で16曲覚えるんですかなんなんですか一体ぱるぷんて

ちはやふるの原作ファンです。 アニメ化したと思えば、映画化。映画は好きなシーンばっさり差し替えになっていましたが(ありがち、、、、)それを除けばあの臨場感をあそこまで表現されたのはすごいなと思いました。カナちゃんがちはやぶるの札を取って、新…

はい?

スキマスイッチのカップリング曲を集めた「POPMANS ANOTHER WORLD」が先日発売されました。今回一番楽しみにしていたのはメンバーによる全曲解説!大橋くん、さぼったでしょ?これ全曲常田さんの文章だ。 なぜここまで楽しみにしていたかというと、「雨はや…