2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな理由

たたみまーす

いやー。

あの日の感動蘇るよね。 あ、去年の年末にスキマスイッチが武道館でコンサートしたんですけど、ちゃっかり参戦してきたのです。 1年間の常田さんの血のにじむような構想の上実現されたフルオケコンサート。 デビュー当時から話してた夢を叶えて、鍵盤を弾き…

つ、つ、つ、つい、に !!!!

5年間うちに存在せず、一番必要な家電がきたよー!!!! ブルレイレコーーダーーー!!! おめでとうございます!!後ろの子かわいい... いつもお世話になりすぎてるや○だデンキさん!!の店員さんのた○らさん!! 今回も値切ってすみません。お財布に優し…

言葉はちっぽけだから

潤くんはあたたかい人です。優しいひとはたくさんいますが、潤くんほどあたたかいひとはなかなかいません。 byにのさん このにのさんの言葉好きだー。わたしをいつも悩ませるぜ(え) 今日は珍しくまじめな話しますよ。 中学校の1年のとき国語の教科書に載って…

やまやましい

仕事が定時で終了しましたので喜びの声をどうぞ。 げっちゅううううううううう さとしがかわいいのは全世界いや全宇宙周知の事実なのでこれくらいのことでわたしは動じません!!!!!!(嘘ですかわいすぎて動じてます) しかしよくみてください。よーくよー…

やっちまった

まゆげ書くの忘れた。(え いきなりなに) ただいま相棒りさちゃんをたりーずこーひーで待ち中。彼氏の気分(’-’*)♪(きもちわるいよ) 明日はあやちゃんにも会うよ。うへへへへへへへへへへへへ(きもちわるいねーー)

ぴろぴろぱんたんすーりすり

手違いにより前の記事が消えちゃったよ...うわーんごめんなさーい(´;ω;`) ひまわりくれたひとにひまわり手渡したいですごめんなさい(´;ω;`) めっきりあらしの番組を食いつくように見る時代は過ぎ、 メイキングだって、PVだって、いつからかそこまで期…