ぴろぴろぱんたんすーりすり


手違いにより前の記事が消えちゃったよ...うわーんごめんなさーい(´;ω;`)
ひまわりくれたひとにひまわり手渡したいですごめんなさい(´;ω;`)


めっきりあらしの番組を食いつくように見る時代は過ぎ、
メイキングだって、PVだって、いつからかそこまで期待しなくもなり、
冷めるのではないけれども、嵐が落ち着いた感じ(わたし的に3回目くらい)があります。ふー。好きですよ、見守ってますよ、あらし。ずっと好きですけど、すきの種類が変わった、夫婦になった感じ!!!(もうわけわかんなくてごめんなさいねほんとにね、許してとは言わないです)
最近キスマイ好きです。嵐を好きになってなんでもかんでも嵐なら好きな感覚とおなじよーな波が来てる感じがある。あらしのバックでずっと踊ってたしね。千ちゃんなんて、しょうちゃんの誕生日にデビューお祝いしてもらってるしね。もともと馴染みありですけど(勝手に)


昨日そんなキスマイのアルバム発売日でした。
楽しい楽しいうへへー。


なんじゃ、このかわいい生き物!?

うおおおおおおおおお

ぎゃあああああああ

夜勤明けにわたしとうとう天に召されるか思った。てんし、てんし!!!!!
フードが天使の羽にしかみえん。いいなぁ北山さん!!!!!


今日無意識に撮った写真はこれ見てたからやったの..ね...

なかなか重症...やっぱ、末っ子ってかわいいよね。どこでもね。