おかえり

今日わたしの後輩が実習に来たんだけども、その担当指導者がわたしが1年目のとき恐れてびくびくしてた先輩だった(とても尊敬しているんだけどね)
その先輩と最近仲良くなってきた(つもり)んだけど、その先輩が後輩に向かって
「この子は2年目。最初はぴーぴー泣いてたみたいやけど、ほんまに患者さんのためによく頑張ってる。もう何でもできるようになってる。この子みたいになれるようにがんばりや」って言ってて、わたし泣きかけました。(今もこっそりぴーぴー泣いてるけどな)


話変わるけど、おかえりええ曲やなぁ。
(あらしのけっこんふらぐとか過るけど)
らぶらぶの夫婦がいるんだけど、もう余命が近づいてる。
明日は何ができるか