2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えのもとさん:特別編

まさかまさかね 感想は週末に書く!えのもとさん><うわぁぁぁぁぁん><こんなの余裕とかそんなわけないじゃんえのもとさんいない月曜日なんてそんなの余裕じゃなーーーーい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしのこころ盗まれた(放…

はじまりのらいと

脚本うんぬんすべてのことはもうはじっこの方にぽーいって置いといて。 ドラマ途中から、ただの、あいばまさきだった。片山刑事がもし他の役者さんだったら、あんなに心傷めることはなかったと思う。まさか涙することもなかったと思う。 あいばくんて、おそ…

えのもとけいくんごっこ

今からここに長々と記載させていただく文字たちを再現されますと、ひとりでえのもとけいくんごっこできます。ひとりで無理な場合にはお友達にお願いします。 引かれる・・・・・・・・・・・・?そんなの余裕です。 それでは、3・2・1・・・スタート(こ…

ユリーカ

全部好きっていうのは、全部嫌いっていうことと同じよ。もっと執着心をもたなきゃ。

29

にのさんは、あらしの中和剤だと思ってる。 にのさんが持ってる「儚さ」って、人に夢って書くんだよ。 にのさんはいつだってわたしのヒーロー。 これからもずっと、だいすきなあらしに包まれててね。ありがとう。

みけねこ⑩

すみません、実は三毛猫さん、3話で脱落した者です。どうしても、よし坊が理不尽に怒られることに耐えられなかった。見る時間を作れなかったってのもあるけれども。しかししかし第10話、なんとなーくで見てしまった。えっと…わたし、まさかまさかで涙したん…

母目線のあいばくん

母にとってさらにあいばくんをスキになるきっかけがあったそうです。それは、(*‘◇‘)<カーテンの向こうで待っていてくれてるんだから早く開けましょうよと、しやがれのときの24時間TVランナー発表のときに、他メンが「誰だろうな〜どきどきする〜」と、焦ら…

ひかりとかげ

藤城清治 光と影の奇蹟作者: 藤城清治出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 2006/11/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見るこの人の捉える世界が不思議で、一度作品そのものを生で触れてみたいなぁというひそかな思…

えーえぬ・えーえぬ

あんあん・・・あーんあーん・・・あーんわーん・・・わーんわーんうぎゃー おおののさとし・・・

「おけない感」論

さとし担トップの櫻井先輩が前に「メンバーの中で放っておけないのは?」っていう質問に対して「さとしくんかなぁ。なんか放って置いたらどっかいっちゃいそう」って答えてたことがありましたね。なんか今、そのフレーズが頭の中リフレインしています。嵐の…

知りません知りません知りません

鍵部屋、第8話を見た。 榎本さんが指をすりすりする度に、その隙間から10円玉がこぼれ落ちてくるという錯覚をする。 さらに純子の位置ににのさんを座らせて榎本さんの隣で10円玉を集めるという妄想をするまでに陥った。 大野さんが100円玉ではなく10円玉をお…

スサノオ

ゆっくりDVD鑑賞中。時間があるって素晴らしい。Disc2の流れが割と好き。踊るあらしやっぱりいいな。今回のDVDでリピートが止まらない部分と言えば、あいばくんのじゃなくてだったり、じぇーのしぇけしぇけだったりするんですけど(ぎゃーぎゃーじぇーじゃー…

これでもか:にのさん補給中

Itの連載のにのさんがあいば担トップとして揺るぎない不動の地位を築いてらっしゃるのでいつもの呆れるとかその他もろもろの感情をひっくるめてにのさんよかったねと全わたしが泣いた。 オレが相葉くんからお金を預かって勝手に好きなの選んで買ったんだよね…