これでもか:にのさん補給中

Itの連載のにのさんがあいば担トップとして揺るぎない不動の地位を築いてらっしゃるのでいつもの呆れるとかその他もろもろの感情をひっくるめてにのさんよかったねと全わたしが泣いた。

オレが相葉くんからお金を預かって勝手に好きなの選んで買ったんだよね。嵐ではオレの次にゲーム好きな人だし、いいかなって(笑)

(笑)…!?こわいこわいこわいにのさんそれ自分が思ってるより超こわいよ…!震えるぐらい怖いわ…!

結局、コドモなんだと思う(笑)。ふと見渡せば、周りはみんな年齢を重ねて、大人になっているのにね。オレだけ、コドモなまま。

ここで出てきている「みんな」という言葉に他の嵐メンバーのことが含まれているのだとすればわたしそれはそれでにのさんのこと思って涙流せるわ。にのさんのことを世界一ピュアだと思ってるわたしはどうかしている騙されている。いいじゃないかどこまでも騙されるわ。こういう発言できるようになったのはにのさんも大人になったのではないかなぁと思ったりもするのですが「おれこどもだし」というにのさんが好きなのでにのさんはこども、オレ特別、それでいいです(どっから目線)

オレにとってうちの人たちは、言葉で要約できない、いい意味で面倒くさい存在なんだと思う。そもそもさ、オレ自体がダイジェストにしづらい人間でしょ?

あーい。



次回のItが金髪のにのさんだとすれば、今まで外れ写真がないと言っても過言ではないIt連載はどのようにしてあの金髪のにのさんをかっこよく切なくしてくれるのかが見所ですね。タクマくんと何がちがうのか、にのさんのことを優しく見守っている方たちもしくはどうにもならない思いを抱えた方たちと論議したい。テーマは「金キラリンにさりげなく」現在の金色にのみやと、一番最近金髪になったタクマくん時代の二宮の違いを比較して、どちらが好きかを明確にした上でその理由と、同じ金髪で何がどうこんなにも大きな差を生み出しているのか、その原因についてそれぞれ考えていることを述べる。それぞれに質疑応答10分を設ける。金、金言ってる癖ににのさんが大好きな金にならない論議。いかがでしょう。