スサノオ

ゆっくりDVD鑑賞中。時間があるって素晴らしい。Disc2の流れが割と好き。踊るあらしやっぱりいいな。今回のDVDでリピートが止まらない部分と言えば、あいばくんのじゃなくてだったり、じぇーのしぇけしぇけだったりするんですけど(ぎゃーぎゃーじぇーじゃー叫ぶので体力あるときにだけ)、1か所わたしの心をどうにもこうにも掴んで離さない部分があるのです…


スサノフォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!



げらげらげらげらげら。あ、ROCK THISです。もう私そろそろ翔担さんに絞められてもおかしくない領域に達していて心からごめんなさいって土下座しなきゃならんのですけどもう、リピ止まらんwwwwこの曲全体的にしょうちゃんテンション上がりすぎてえらいこっちゃなってるwwwww神がかってるwwwwわたし落ち込んだら、この翔ちゃん見る。どんなことだって乗り越えられる。もうちょっと早くみつければよかった。自分ドーム入ったときにはこんなんやったという記憶が全くもってないんですけれど・・・すさのふォォォォ!げらげらげらげら。この部分だけDVD擦り切れるたぶん。困ったときにスサノフォォォォォ!って返事するだけですべてが解決するような威力のあるスサノフォ。ほんとに嵐の神。チャプタしてみたけれど、しょうちゃんのテンションもう頂上に達して動きすぎて全部ブレるという伝説。JストさんはライブをDVDで発売して大正解だと思います(それしか方法ないだろ)もし写真で売り出すなんてことがあればしょうちゃんのROCKTHISの写真は全部ぶれまくって壊滅的だったと思う。Jストさんエラい(いやいや)おおのさんがよくしょうちゃん見てツボにハマってるじゃないですか。おおのさんのツボるポイントって、おおのさんだけが笑ってて、他メンの頭上に「?」浮かんでるときがかなり多いと思うんですけどなんとなくその気持ちわかった!おおのさんがツボるのってこういう感じなんだときっと!「あぁもう翔ちゃんすき!すきすぎるっ!」ってなりますよね!ねぇ!*1


あーもっと書きたいことあったのになぁ。ルータスがPVよりも歌番組よりも一番いいステージだったとか。Jストさんドーム版ちょっと入れてもよかったんじゃないですか、Yes?No?とか需要高かったんじゃないんですか、カメラワークどないなっとんねん、あれ、JOYってそういえば国立でもセトリに入ってなかったの?あれだけレコ風景合宿で見せて期待かけておいて…!wannna beとかスパイラルやらboom boomとかさ時計じかけとかその辺(つまりカップリング)最大限生かしてライブでやるって斬新でいいんじゃね?らびんゆーとか。いっそのこと過去のソロ引っ張ってきたりとかさ…!もう限界があるんならコンビでやってみたり、さ…!CARNIVAL NIGHTせっかくだから踊ろうよ!ワンラブ好きだけど…!代わりに二人の記念日とかどうかしら…!?ら…!?てかそろそろメイキング入れよっかシ ン グ ルに...!


文句ばっかになってる。スサノホフォ!*2工夫できる箇所がいっぱいある.
まだまだいける!やれる!(だれ)
あと10回だけRockthisリピしてレポート仕上げよう…。

*1:ほんといろいろごめんなさい

*2:完全なごまかし