2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日常

いろんなことがあったけどひと段落した。(99.9%仕事)疲れてる時になんか考えるとろくなことないなー(´-`) 4月からなぜか実地指導者。矛盾ばかり抱えわたしの日常はすすむ。矛盾と捉えるから矛盾になることは承知のつもり。わたしはわたしのままでだいじょ…

いとしさと切なさと

めっちゃかわいいなおい!!!!二階堂くんってほんとかわいい。あーかわいい。 かわいいかわいい。 かわいいって思ったら終わりってみくりちゃん言ってたけどほんとそのとおりあーかわいいな!!!!!(怒) 可愛すぎて腹たってきた。(えー)

3.11

今年は琵琶湖で迎えた。 ロードバイクにはまりきった父の誕生日でした。 150km完走おめでとう、そしてお誕生日おめでとう。 家族でお祝いできてよかった。 お父さん泣いてたけど今日は仕事だいじょうぶだったろうか。 帰ってくるロードレーサーたちにかける…

もしここを見ていたら

笑顔に癒されるから、穏やかだから、安心するから、 もちろんそれは好きな理由なのかもしれないけど。 あなたがあなただから大切なだけだよ。 もしここを見ていたら。 ひとりで悲しまないように、ちゃんと悲しめるように、できれば少しだけでも分け合えるよ…