そんな日常

いろんなことがあったけどひと段落した。(99.9%仕事)疲れてる時になんか考えるとろくなことないなー(´-`)
4月からなぜか実地指導者。矛盾ばかり抱えわたしの日常はすすむ。矛盾と捉えるから矛盾になることは承知のつもり。わたしはわたしのままでだいじょうぶ。わたしのままで。

昨日は両家でごはん。その場にいるだけで場が明るくなる母の存在はすごいと毎回思う。そして家族はあたたかいなとふとみんながみんな笑っているのを久しぶりに見て幸せだった。布団に入ると気づいたら枕がぬれていた。とか詩人みたいなこと書いてみるわたしの日常。

そろそろここもお引越しをと考えてはみるけどふと書きたいことがあると書いてしまうのできっとこのままなんだろうな。