みけねこ⑩

すみません、実は三毛猫さん、3話で脱落した者です。どうしても、よし坊が理不尽に怒られることに耐えられなかった。見る時間を作れなかったってのもあるけれども。

しかししかし第10話、なんとなーくで見てしまった。えっと…わたし、まさかまさかで涙したんですけど…。あの、あっさり人が亡くなってしまう物語の構成とかは置いといて、最後のしゅしゅたん…。直後に流れるyour eyes。え…しゅしゅたん演じるホームズのあのなんというか、見守り感って一体どうなってるのさ…もうじわーっとじわーっときてしまった。しかも攻撃技がバケツ…しゅしゅたんすてきすぎる、しゅしゅたんかわいすぎる。しゅしゅたん、テレビ画面見るとことかまじで役猫で、この子ほんとほんと・・・!(言葉にならん)子どもの前に立つと自然にしゃがんで目線を合わせる感じが、あいばくんそのものでした。なんかわたしが書いたら感動薄れるね・・・。来週も見よう。