えーえぬ・えーえぬ

あんあん・・・あーんあーん・・・あーんわーん・・・わーんわーんうぎゃー



おおののさとし・・・


服入って風呂入るとか聞いてませんでした。おおのさんって服着たままお風呂入ってるんですかそうでしたか…もうおおのさんのめんどくさい境地MAXに達してついに服着たままお風呂に…(しつこいのでこの辺で)さとちゃんならなんでもおっけーだよぉなんて領域とっくに超えてないですか…服をつける理由ってやっぱりそのさくらいさんの鉄壁保険だったりするのかなぁ、そーかあいばくんと同じで服を着ていないと背中から生えてる天使の羽を隠しきれないからとかですかそーですね…いや、別にいいけど買ったし(結局)、おおのさんにはずっと服つけといてもらいたいけど、期待値が高すぎて…水しぶきのとか完全におおのさとちゃんワンダーランドへようこそみたいになっとるがな…まぁでも、改めておもったんですけど、おおのさんの顔ってかっこうぃとかなるより、造形品みてるみたいな気持ちになるんですね、めっちゃ綺麗じゃないですか、どこもかしこも綺麗ですねほんとに。おおのさんを見ると(残念ながら媒体通してだが)美術館に行ったような気持ちに。べっぴんさんやなぁかわええやっちゃなぁ。あれ、本物って一体どんな感じになるんでしょうか…。そんでその造形品から出てくる言葉がこれまたおかしい。造形品なんて言ってごめんおおのさん。でもやっぱりもうなんかおかしいだもんよーおわーーーー(;д;)


(´・∀・`)<おいらの手って綺麗ってほめられるけど、そんな自分で思ったことないし・・
(´・∀・`)<ブルース・リーに憧れてぬんちゃくふりまわしてた
(´・∀・`)<やらなきゃいけないことをやってるうちに、自然とそれに対応するカラダになっていくんじゃないかな
えーーーーーおおのさんのカラダすごすぎるやろぉ。さとちゃんどないなってんねん。


なんかずっと思ってるんですけど、おおのさんっておそらく理系だと思うんですよ……嵐の中でも突出して。てんねんふたりは理系かなぁと。で、理系に見られがちな翔ちゃんとにのさんがもんのすごい文系な気がする。じゅんくんは、じゅんくん(はあと)
あれこれの過程よりも、こうなったからこうっていうのが強くあるなぁと感じます。ある意味結果論というか…がんこさとか自分に厳しいとことかそこからきてるというか…いい加減自分の手が綺麗なこと認めろよごらぁぁぁありがとうって言っとけよぉぉぉぉ…そういうさとちゃん好きだけどなっ(こそっ)


ぬんちゃく回してたとか、スパイダーマンのウエストポーチ買ったとか、壁を上れるスタッフさんに声かけてたりとか、おおのさんマジでそういう類の人物になりたいんじゃぁ・・・ある意味そんな人になりかけてる感じもあるけど…いつまでも少年のおおのさんだいすきだぁ〜よぉ〜


結論:やっぱりおおのさんって、色っぽく魅せようとするより、していない横顔とか、自然体なとことか、部分部分の方が色っぽく見えるんでないでしょうか。やっぱおおのさんってそういう人だよ、自然の人だから。目だけでも色っぽいもんね、おおのさん。


じぶんこのニッキ上では誰の担当かほんとうに分からなくなってる。もうそろそろ「おい、おまえにのみやのファンじゃねえのかよ」「にの担名乗ってていいのかよ」「おおのさとしさとし言いやがって」「しょうくんのこといろいろ書いてくれてんじゃねーか」「おまけにじゅんくん(はあと)だと」「あいばくんあいばくん連呼してるじゃねーか」とかいう声が聞こえてきそうです・・・ごめんなさい・・・にのさんがすきなものはすきっていうことで・・・すさっ(逃げ)