はじまりのらいと

脚本うんぬんすべてのことはもうはじっこの方にぽーいって置いといて。


ドラマ途中から、ただの、あいばまさきだった。片山刑事がもし他の役者さんだったら、あんなに心傷めることはなかったと思う。まさか涙することもなかったと思う。


あいばくんて、おそらく理想が理想でない。人が「できたらいいな」「あぁあればいいのに」と思っていることをそう思わないままに現実にしている人である気がする。あいばくんに対してわたしは、「正しい」「お手本」という印象を持ってる。キラキラの太陽で、眩しい人。でもそれだけだったらこんなにあいばくんのことを気にはしないと思う。


「嫉妬は一番いらない感情」


と、どこかで言っていたことを思い出す。誰よりも嫉妬という感情を知っているから出てくる言葉だと思ってる。あいばくんの中でこの感情とどこでどんな風に戦っているんだろう。嫉妬という感情を持つ自分に対して、その感情をいらない、いらない、と思うってどれだけ過酷なことだろう。その感情を持ち合わせた中で出てくるあの太陽の光はどれだけ眩しくって、正しくって、強くって、どれだけ元気をもらって、その光に惹きつけられるのか・・・。

今回の刑事という役はあいばくんにとってぴったりと当てはまる役だったんじゃないかなぁなんて思ってます(挫折したやつが言う言葉ではないかもしんないけど)




しゅしゅたすだいすき。しゅしゅたす、ゆああいずのPV出演してくれてもよかったんだよ。今後期待してる…!君のような役猫、なかなかいないぜよ…!しゅしゅたす、あいばくんを見守っててくれてありがとう。あいばくんはやっぱりかっこよかったですか?かわいかったですか?優しかったですか?あいばくんの近くにいてどんなこと思ってたのかなぁしゅしゅたす。しゅしゅたすどこにお散歩するのですか?お話したい。うわぁぁぁぁん!しゅしゅたすとお別れさみしい!また会いたい!


それと、いつもですね、あたたかきひまわりいただいててですね、ほんと、ありがとうございます。えーと、いつも変態チックなばかばかしいエントリー投げ込み続けてですね、たまーにこう、先日とかまじでくらーいエントリしてですね、みなさんお優しい限りでですね・・・!「優しい」で世界遺産登録したいぐらいの境地でですね・・・!!!単純素直と言われるとおり、優しさのおかげで朝起きたら元気になってました・・・!(まじでガチで単純)明日はおいしいコーヒー飲みに行ってですね、息抜きしてきたいと思います。ありがとうございます。