いやー。

あの日の感動蘇るよね。
あ、去年の年末にスキマスイッチが武道館でコンサートしたんですけど、ちゃっかり参戦してきたのです。


1年間の常田さんの血のにじむような構想の上実現されたフルオケコンサート。
デビュー当時から話してた夢を叶えて、鍵盤を弾き、オケを眺める姿には涙しか出なかった。そしてその構想を遥かに越える大橋さんの歌声は誰にも真似できない。ゴールデンタイムラバーっていう曲はほんと!一見の価値ありありです!口開きます!笑


それを自分の目で、耳で実感できたことがほんとに、なんともなんとも言葉に表せないくらい、嬉かった。1曲目のovertureはまさに常田ワールドだったけど、最初から最後まで常田さんが頑張った曲だったんだね...。
いつもファンの近くにいてくれてありがとう。おっきな会場もちっちゃな会場も、全国にも回ってきてくれてありがとう。助けてくれてありがとう。
これからもふたりが自分の好きな音楽続けられますように。