つ、つ、つ、つい、に !!!!

5年間うちに存在せず、一番必要な家電がきたよー!!!!



ブルレイレコーーダーーー!!!

おめでとうございます!!後ろの子かわいい...
いつもお世話になりすぎてるや○だデンキさん!!の店員さんのた○らさん!!
今回も値切ってすみません。お財布に優しいです。

私 「キーワード録画みたいなのってできるんですか(’-’*)?」
た○らさん「もちろんです、例えばですね、、」
私 「うんうん(’-’*)♪」
た○らさん「とかだと、こんなにいっぱい」
私 「!!!!!!!!!!!」
た○らさん「人物名とかでもできますよ、そうですね...相葉くんとかでもこんなに」
私 「うほっ!!!!!!!!!!」
私 「こここ、これにします!!!!」
た○らさん「ありがとうございます(’-’*)♪」


た○らさんがもし例えば二宮、とか話してたら意地でも買わなかった。
わたしは相葉さんが好き(とは言ってないけど)って言う人がすきだ。


わたしあらしすきって一言もお話ししてないけど、
やっぱレコーダー買う人ってあらし担の人多いのかしら...。
今までよくこれなしで生きてきたよね...


(キスマイ見ててごめんなさい)
さてスキマスイッチの武道館ブルレイみるぞーー!!!