気づいたら泣いてた

夢を持っている人を見ると、自分も夢をみられる気がする。


もちろんディスニーは大好きだから見ようとは思ったけど、
さとしとミッキーがラブラブしてるとこ見たさに見たから、不意打ちだったぜ・・・。


だって、まさか自分で演技して、それを見直してからアニメーションを描くなんて、
そんな作業があの10秒間に行なわているなんて知らなかったし、
その間にあんな想いが込められてるなんて・・・知らなかった。
そんな想像だにしないことが、あの2時間ぐらいのアニメーションに詰め込まれているんでしょう・・・?感動するしかない。


よく足を運ぶディズニーランドのひとつひとつが、あんな場所で、
すべて人の手で作られていることなんて、想像しなかった。
いっつも思う、あそこは本当の夢の世界なんだなぁと。


そんな世界に、おおのさんが取材に行ったことがなぜだかとても嬉しい。
だって、自分でアトラクションを体験して、「どこかを(自分が)創りたかった」って言った人、わたし初めて見たもん。おおのさんの目で世界を見てみたいなぁって、改めて思った。あんなに楽しそうにカーズに乗っていたら、もう、おおのさんそこにずっといていいよ、おおのさんの存在を知ってしまって、ごめんね・・・とすら思えた・・・。いや、でもやっぱり、おおのさんを好きになっていなければ、たぶん知らない世界もいっぱいあったと思うから、感謝だね・・・。


すごいなーすごいなー、すごい感動だー。


自分の中にもいっぱい夢を創っていきたい。現実はいろいろ見えるけれど、いっぱい夢みて、叶えていきたいなぁ。きっと夢なんて大きなことなんて、小さいいろいろなことに目を向けて世界を広げることだと思う・・・。


ほんと、いい番組だった。おなかいっぱい。


将来、ウォルトのアパートのソファがおおのさんの住処になってたらどうしよう。