夏のおもひで①

バーベキューと川遊びしてきたよ。(何歳・・・?)


いやぁ、たーのしかった。

それは、山でした。
レンタカーを借りて、修行メンバー6人で、ぎゃーぎゃーわーわーうるさいうるさいwwww
気温はおそらく中心部より3度くらいは低かったかなぁ。


バーベキューはあいばくんみたくなかなか火が着かず・・・。
みんながんばりました。
わたしはふーふーがんばりました・・・酸欠。

かぼちゃと肉・・・しか写ってない!!
業務スーパーで買い出しして、料理上手さんが野菜を切ってくれました。
自然の中で食べるとやっぱり、おいしいですね(ごく当たり前)。
じゃがいもアルミホイルに巻いて、炭の近くで放置し、見事焼き上がってバターをつけて食べました。これ、おいしい!炭火焼き…?なのかな


川遊びもしたよ。

みんな野蛮wwwwサワガニ掴むわ、魚捕るわ・・・。(しっかり優しく川に戻しました)
でもサワガニがいるって、とってもきれいな川なんですね。
杉の木の下に川が流れているのですが、その杉の間から差し込む光ももちろんキレイなんですけれど、川に反射してキラキラ光っているのが、ほんとにほんとにキレイで、川の石に座りながらぼーっと眺めていました。


あとはフリスビー追い掛け回したり(表現からして下手っぴ)、山を眺めてぼーっとしながらお話したり・・・とてもとても楽しかったです。
最近強く思うことだけれど、楽しめる環境も大切だけど、そこに一緒に行く人や、一緒にいる人といて楽しければ、どこでも楽しめるなぁということです。もう涙でぼろぼろのぐっちゃぐちゃの顔゚(゚´Д`゚)゚をお互い知っているから、どこでも気は遣うけれど、その割合がすごい小さい人たちだなぁと思います(わたしはね)ほんとに、出逢えてよかったなぁ。巡り合わせって不思議なものですね。って、蚊に刺されてかゆいよおおおおおおお!!!!


最後に:やまやましすぎて、山々しすぎて・・・。

(私の腕なので心配しないでww)
今度は誰か大野山一緒に登りましょう!標高高いぞー−−−−−^^
また行きたいっ!