キレキレ

もうかなり時代おくれになってる。おおすぎさんのしやがれ見たよ。


にのさんのキレる演技、定着しているね。そろそろ悪役オファーとか来ればいいのに。あーでもにのさんは典型的な悪役とかじゃなくって、よさそうに見えて実はもんのすごい悪役で、でもなぜか共感できてしまうって役をやってほしいなと思うわたしはもう担じゃないですね…。それと切望しているのは、MVの出演。事務所的にNGかもしれないというかNGだけど、ミスチルのMVとかほんまに出て欲しい。他アーティストのMVに、歌ってるとこじゃなくって芝居するMVに出て欲しいんですJストさああああん!!!!あの人は無言の演技がいいんだよ・・・!目がいいんだよ・・・!(ってキミが言わなくてもみんな知ってるYO)ということはMVってにのみやにとって最高の芝居場でないかい・・・!そうだねぇ・・・切ない系とか、わけわからない系のMVに出て欲しい。にのさんが出てるってことでその曲の意味合いがもっと深まっていい曲になる気がするんだ・・・!って信じるわたしはやっぱり担か・・・あー本当に出て欲しいなーとにかくにのさんのお芝居がもっと見たいんだ。2時間何もしゃべらないにのさんの映画があったら私飽きない自信ある!とりあえずしばいが見たい・・・うう


あのー、しやがれさん。たとえ演技でも、おおのさんを拷問するなんて翔ちゃんにできるわけないじゃん・・・!笑 はてまたそれが狙い・・・か。もう腹抱えて笑うたわ。あー
セット移動のときに翔ちゃん迎えに行くおおのさんにテッテッテって効果音ついてたよ。かーわいかったなぁ。しょうちゃん大変な一日だったね(いろいろ)なんてやまやましい・・・


あいばくんの弾ける笑顔を、みたいなぁ、あらしの番組で。最近見てない気がするんだけどなぁ。気のせいだろうか。。。あいばくんにかかってる気がするんだよなぁ、いろいろ。だってどう転んでもあいばくんが楽しそうだったらみんな楽しいんだろうなって、そんな信頼があると思うからさ。何かもの足りないなぁと思ったり、なんか見るのがめんどくさーくわたしが感じてしまうのは、5人全員が本当に楽しそうな笑顔を見れていないからであるような気がする。わたしは、あらしの5人が無理して笑顔を作っていたり、さみしそうな姿を見たりするためにテレビの番組を見たいわけじゃないんだと思う。アイドルってもしかしたらもともとそうなのかもしれないけれどね・・・。なんだかなぁ、まあじゃあ見なかったらいいじゃんってね、自分めんどくせえな・・