ぼちぼち⑤

今日は空がいつもよりきれいな気がしました。きれー。
のんびり過ごしたせいか、1日がゆっくり長く感じました。

神戸の街を歩いているとイルミネーションのキラキラにもうクリスマスかー。とわくわくした気持ちとどこか切ない気持ちが入り混じります。切ない気持ちが混じるようになったのって、いつからだろー…結構最近かー?クリスマスは楽しいだけでいいのになぁ。今年のケーキはどこのにしようかな。やっぱりわくわく。ケンタッキーでは美しいまつもとさんがわたしの方を向いて微笑んでいました。じゅんくーん。

目まぐるしく変化する日常 ノイズばっかで耳を塞ぎたくなったら
心落ち着くあの場所に帰ろう マイホーム、マイホームタウン
              センチメンタルホームタウン/スキマスイッチ

目まぐるしいわけでもないけれど、ノイズばっかりでもないけれど、落ち着く時間っていうか無になってる時間って大切ですね。一緒にいて無になれる人と過ごせる時間はたぶんものすごく幸せな時間です。


あ…気付いたらカウント30000超えてる…あらすごいこと…なんでもないニッキに30000…。だいじょうぶですかね…。あはは…。とにかくありがとうございます。