ほんとに街のイルミネーションが切ないんですけどどーしたらいいでしょうか

母「大野くんって、歌ってるときやっぱりかっこいいよなー。にのも髪の毛さっぱりしてなー。短い方がイケてるわ!」最近の口癖。これは何かがあったと実家のレコーダーをチェック。「Music Lovers」やっぱりあった…。いつか母親をコンサートに連れて行ってあげたい。そしてあいばさんのうちわを持たせたい。あ、母の本命はあいばくんです。母「あ、そーいえば怪物くんのパンフレット持って帰ってきたったで!やるわ!」(……持ってる…)

にのさんにデレデレ期がまだ続いているので、何を見ても「かっこいい」とか「かわいい」とかしか出てきません。重症です。ほんと重症です。自分で自分が本気で心配です。その勢いでポッキーとチョビスケさん持ち帰りました。じゅんくんごめん、チョコレートはちょいやめといた。体重も心配です。

こんなテンションで明日からまた修行に出てきます。今回は前回の反省を生かしてにのみやさんになろうとは致しません。あんまり考えずに行こうと思います。なんとかなるさと信じたい。自分を信じてあげられるのは自分だけです。信じてるよ!自分!

寒くなってきましたね。いつも見てくださってる方、お体をお大事に…毛布ぐるんぐるん!