落ち着いて話してごらん

「THE★にのみやにデレデレ大作戦週間」がはじまった。これは約1年ぶりのことである。
やっとにの担らしくなれそうだ。落ち着いて話してみたらこんな感じになりました。じゅんくんありがとう。

てなわけでしやがれを見た。

  • はぁにのみやいけめん
  • ベムを見ているかどーかの真相は本人たちだけが知っていることだけれども、確実に…ひとり確実にみていないヒトがいる。怪物ではあるが妖怪にはなかなか興味が向かないようだ…(´・∀・`)ぽかーん←絶対見ていないヒト。あー小悪魔ちゃん
  • どーしよにのさん何してもいけめんはぁ
  • 谷原さんわたしもうどんづくりすきですよ☆わたしは足で踏む派なのっ★
  • ロン毛ネタのときしょーさん何か言いたかったんだと思うんだよ、何か…ねぇ?
  • サクライ先輩の奥さん像って一体…
  • あいばくんにちょっかい出してもにのさんいけめんはぁ…
  • さくらいさんって横浜にデート行ったことあるのかなぁ?現彼女がいたとして気まずくないのだろうか?もうずっと前から付き合ってる彼女がいてその人ととの思い出の場所なら嬉しいけど、でも実際のとこどーなんだ…最近5人の彼女のことまで想いを馳せてしまう…
  • あれさとちゃん固まってきたと思ったらにのさんが気付いた
  • 普段はきったねぇスウェット…きったねぇかどーかは知らないがスウェっトを着ている人は確かにいるだろう。
  • あいばくんがスーツにバラ…MILDがWILDになるとはこーゆーことか、妙に説得力がある
  • 知的&クール…いつもならひぃっなるところだが今回ばかりは一味違う。なぜならば「THE★にのみやにデレデレ大作戦週間」が始まっているからだ。あーかっこいい。山田太郎が大きくなったらきっとこういう感じだろう。
  • (´・∀・`)<いちばんたかいやつ…とか言って12〜3万以上の帽子選んでたのはどこの誰だ…こういうとこ、親近感を感じる。
  • 「中華」ワードでにやけるにのみやでさえかっこいい…
  • 「結婚したい」にのさん耳まっかっか。かわゆ…ぐへへ。わたしいろいろもうだめだ


Mステ、磁石がふざけ過ぎてておもしろかったです。そしてにのみやさんがあいばくんのこと大好きなことがよーくよーくわかりました。

のど飴戦士に新メンバー加入!?


ニノチャン、参上
不器用なくらい素直なキミがまぶしいです

はーなにやってんだろ…いつになく楽しい土曜日でした