にやにやが止まらない*1

やることいっぱいすぎてしびれてる……足が。


マイブームは先日から続いている「あれれ☆そっくりさん大発見」です。第1回はしょうさんの幼き頃の夢と題してお届け。第2回は「のど飴戦士アイバチャンに新メンバー参上」をお届け。そして今回は第3回です。
いろいろ嵐という時代に乗り遅れながらも荒波を乗り越えこうして大発見に勤しんでいるわたし…今日、しょうさんが謎飯チームで参加したVS嵐を見ていたら…これ、これどこかで出会ったことあるお洋服に遭遇致しまして。気付いてる方が大半だということ承知で記念にぱしゃり★


かっこいいジャケットですねしょうさん☆12〜3万くらいでしょうかね?*1


かっこいいジャケットですねさとしさん☆12〜3万くらいでしょうかね?*2

シャツの名のとおり、やまというKINGすぎてびびってます。まじでがちで。

本気でスタイリスト目指そうと思いましたっ☆えへっ☆*3

*1:まだ引きずる

*2:まだまだひきずる、そして後ろのおじさま誰ですか

*3:かわいくも何ともない