11月7日 東京ドーム

キスマイ東京ドーム終わりました。
とりあえずただかっこよかった感想だけ。
ニカ、かっこよかった。10メートルない距離でファンサしてもらって、ありがとうって書いたうちわにうんうんって頷いてくれて..初めてファンサもらって泣いた。なんかめっちゃ近いのに遠い。アイドルってこの切なさがいいよね。テレビで見るよりってよく言うやつ、あれニカに対して一番思った。かっこよかった、100倍も10000倍もかっこよかった。ほんとにかっこよかった。最後お辞儀してるのニカだった。Tシャツに「笑顔」ってまた書いてたけど、ニカみてたらそりゃみんな笑顔になるよ。二階堂さんのダンス指先まできれいで大好きで、初めてこんな近くで見て、なんかニカって細いし、華奢やイメージあったけど実際はすごい重力を感じたダンスでがっしりしててかっこよかった。そう思ったらバク宙簡単に決めて、、、舞祭組ではよく声通ってて。高いとこ怖いから顔ひきつってて「恐れずに」って歌詞で誰よりも恐れてて(笑)ほんとかっこよかった。それしか言えないや。同い年の二階堂さんがんばってるのみたらわたしもほんとがんばろーって思えた。冷静に舞台とか演出とか見たかったけどニカしか見てない。もっと一緒に踊りたかったけどできなかった、かっこよすぎて、もう全部逃さずに見たい気持ちでペンライトなんて降れなかった。ごめんなさい。あのダンス一生忘れない。あの笑顔と背中一生忘れない。だいすきです。