でじたりあん

わりとどの曲もすきです。(え、にのさんのも...?)
なんだっけか、おおのさんの聞いたことない声入ってるの、ワンステップかな?びっくりしすぎてバスの中で大声で「ええええええ」って叫びそうになりました(もちろんこらえました)
Hope in〜も好きなんだけど、この曲、キスマイのfolzaに似てる..コスモスにも似てる。おおのさんに振り付けしてほしいな。みたいなみたいなー(今年もライブ外れましたけど笑)
テルミー〜のしょうさんの声がいいね。おおのさんのてるみーに入る「て」の発音がやたらすきです。キスマイにも全く同じ題名の曲があるんですけど、この振り付けめっちゃすきなんです、この曲の振り付けにも期待。今年のサンタさんはにの氏のメリークリスマスでやってくるのかなああーー???あ は は !わたしはでぃすこすたーの方がすきだな!!うん!!にのさんもそうですよね!
さてさとしソロを聞きながらキスブサ運命の二階堂1位を待ちつつ寝ます さばらだーーー!!


あ、にのさんのちりちりビブラートちょっと減った気がする!よい傾向。