うわああああ

うわわわわん

軽く泣いたわ、いや、めっちゃ泣いたわ(TT)
Xデーとうとうきた!嬉しすぎてブレブレ。
いつも年上男性ばかり見てるので(主にあらしな)同世代男性がこうプリクラ撮るの見るのって新鮮。
玉やガヤ担の方はこんな嬉しさを毎回味わってんですか!?!?ほんとにほんとに本気でお祝いするので閉じます。




あーあーあーうれしい(TT)



やばいよーこれが先週7位だった高嗣ですか..ぎゅっとするとかわいい感じなんですけどこの直前に多大なる包容力感じるよね まじでかっこいいよレベルたかし まいこさんかわいい!



もはやきゅんきゅんしすぎて辛い。



あっ(゜゜)←(魂抜けてます)


からのー

このニコニコな。まいこさんほんとに楽しそうだよ高嗣!!



ぎゃあああ
「およめさん」っていう男の子久し振りに見た気がする。
ニカの家庭がすごいあったかいのこの一言で分かる気がする。。



佐野さんに母性が芽生えた瞬間。ニカ泣いてる?



佐野さん「何でも言っていいです!!」佐野さん完全にニカ担。



ここまで玉ちゃんに強く言えるのはおそらくニカだけだろう
玉ちゃんごめん!でも今日だけなのこの子こんなに強くなれるの!!笑




二階堂ほんとかっこよかったよ!!おめでとう、ほんとにおめでとう!!わたしのなかではいつも一番!(え?)ですけどようやくうちのニカかっこいいでしょかわいいでしょ認められた気がする!!目がなくなっちゃう笑顔する人わたし大好きなんです。
楽しませようってがんばってるのみるの、すごく幸せ!!ほんっときゅんきゅんにかにか!!赤飯炊くしかないなこりゃ!(来週また頭抱えるのはにかちゃんだよーV)