今期ドラマ

結構見てる。
まさかのディアシスターで涙するっていう。
妹はなんやかんや言うて、姉のこと大事に思ってくれてる。
この間の誕生日、わたしの好きそうなトートバックやらハンドクリームやら香水やらプレゼントしてくれて、一生懸命考えて選んでくれたんやなぁって考えるだけで泣けるわ。まぁプレゼント渡したあとに「おねーちゃーん服買ってー」「旅行行ってもいいよ!もちろんおねえちゃんのおごりやけどな!」っていうあたり、美咲ちゃんとそっくりすぎてあの妹の無敵さについて本気で考えたくなったけども。


さてさて、まさかの同期の子がキスマイのライブ連れてってくれることになったので(アリーナバクステ最前列)うちわ作ってます。そんで研究の方がおおごとになってるのでがんばらねばー。辛いとかしんどいとかその先にすっごい楽しいこと待ってるの知ってしまったらもうやめられない。ふぁいと自分。こっち向いてくれにかいどー。(えっ)