おみくじ

大阪4daysおつかれさまでしたー!
4日間点滴の滴下見つめながら終わりました!!笑
レポあさりに今から奔走します!!(寝ましょう)


壊れかけのわたしはセブンに走り、くじ引いてきました。

これ、何に使えばいいの?かわいいからいっか。って適当になる癖を来年はぜひとも治したい\(^^)/
そして緑のストラップがほしい\(^^)/店員さんに「ピンクでも黄色でもなくて緑ですか」っていくら言われようともわたしは緑が好きなんだ!!
帰りにローソン寄ってクリスマスなさとしも無事にゲットです。
悪夢のえふえぬえすそれからMステ楽しみですね。
感謝感激やらさんきゅーじゃんみたいな超平和ソングを自分の愛するアイドルたちに歌わせる前に自らジャニーズ派閥はいい加減大人になって仲直りがんばれ。