でびくろ

見てきたよ。
にのさんが数十年に渡り重い重い歪んだ愛情を送り続けるあいばさんは実際はもっと物静かでもっとイケメソってイメージがあるから、そのイメージが先行してあいばさんを「役」としては見ることができなかった。happyなお話でよかったですよ。
あいばさんがインタビューで「あれはハッピーエンドで終わるけど、実際はそこからが、ね。笑」と言っていたのがりあるでちた。


うーん、あいばさんはBEAMSよりnano universeですよ。絶対。茶色さらさらにスーツがあいばさん一番かっけーよ。2005年あたりね。


にかちゃんがだんだんおしゃれになってきた。(※私服)

どうしよ。奇想天外な私服着てるにかちゃんかわいかったのに。